ACE(Advertising Creative Eyes)とは、日経アーキテクチュアの掲載広告に対して、
1.「目につく広告」=注目度
2.「内容がよく分かる広告」=理解度
3.「資料請求、Web閲覧など何か行動を起こしてみたくなる広告」=行動度
という視点から、読者に調査し、各項目に当てはまると回答した方のパーセンテージをスコアとしています。
日経アーキテクチュア12月号には第30回の誌上調査結果が掲載され、総合資格の広告が1位に選ばれました。
日経アーキテクチュア No.1182 202012-24 掲載
■担当者コメント
人材不足が社会全体の課題である今、「資格取得を通じて建設業界のために私どもができること」を分かりやすくお伝えできるよう努めました。広告主旨をご理解いただけたこと、大変感謝しております。
(宣伝部 小野寺 優)
2021年
2020年
2019年
2018年
2017年
2016年
2015年
2014年
2013年
2012年