8月12日(月)~8月17日(土)の当学院HPからのお申し込み・ お問い合わせの対応について
総合資格学院では、お盆期間中もHPにて各種サービスを受け付けております。
なお、8/12(月)~8/17(土)のHPからの資料請求、各種お申し込み、お問い合せ等への対応については、通常期間よりもお時間が掛かりますので、予めご了承くださいますようお願いいたします。
【資料請求をお申し込みの方】
8/19(月)以降順次発送となりますのでご了承ください。
【プレゼントをお申し込みの方】
8/8(木)午前9:00までのお申し込み分は、夏期休業期間前に発送いたします。
それ以降のお申し込み分については、8/21(水)以降に順次発送となりますのでご了承ください。
※制作が完了していないプレゼントを除く
【ガイダンス・模試のお申し込み・お問い合わせをされた方】
8/18(日)以降に順次ご連絡いたします。※各校の運営状況については最寄りの当学院各校までお問い合わせください。